江戸へ

先日、メガネの大きな展示会「ioft」と「site」へ行ってきました。
今回は、1日でまわってしまおう!と店長と2人で行くことに…
兄は「IOFT」の会場へ、私は「site」と個別に展示会をやっているメーカー様周り担当で。
6caf373bf738a7bb6a7cac186d4cab1736ad7804.jpg
タイトなスケジュールで写真を撮ることもできず…
でしたが!人気ブランドの新作はもちろん、新ブランドのアイウェアも入荷します*\(^o^)/*
72c956cfa237e2ae63420c326a777baadaf2d455.jpg
560fe7926870e799475c9cc3e6074cd582b31001.jpg
撮れた写真がこれだけ^^;
新作が入荷次第、ご紹介させていただきます。
しばし、お待ちくださいませ(^^)
そして、20年くらい一緒に仕事をしていて初の兄弟での出張!
東京では別行動ですが、飛行機は「窓ぎわがいい」というお互いの主張を重んじ前後の窓ぎわで座るという仲の良さ。
なにより、外回りでお昼ごはんもままならなかった妹に
4fb347fa921f1385509f4ded009e42f4b5cf1d2b.jpg
じゃーん!晩ごはんをご馳走してくれました!
これも、人生初のできごとです!!
もちろん
d943dc0c2ce052a3b375306d981222b6eda74af4.jpg
ビール付き♪
お兄さん、ごちそうさまでした!

関連記事

最近の記事

  1. 3月1日(金)2日(土) 真珠まつり開催します

  2. レイバン、アビエーターが人気ですね^^

  3. レイバンメガネでオシャレしましょ^^

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031