WAKANAパール新珠

6月某日。
image.jpeg
今年もこちらの飛行機で福岡の上村真珠本社へ、無調色真珠を仕入れに行ってきました。
長崎県壱岐でつくられるアコヤ真珠は、養殖で使用する母貝も100%育て上げ養殖から
すべて一括した品質管理をもつ、純国産のアコヤ真珠です。
今年も1年以上養殖された「越しもの」の真珠は、つやつや☆ピカピカ☆です(^-^)
a325ff920b12912e5ab5cb84742dbf6f03f9b295.jpeg
もっとも珠が選びやすい、窓側の場所をおかりして選定。
ライオン堂に並んでいる真珠は、数あるなかから厳選して選ばれた子たちです。
本日、その選抜真珠たちが入荷しました!
4f6afc68a9000a0b88f597bb4aa237626581752d.jpeg
やっぱり、つやつや☆ピカピカ☆
春先に真珠を求められる方が多いですが、ピカピカな真珠に出会えるチャンスが多い今!
ぜひ、お店にたしかめに来てみてください(^o^)/

関連記事

最近の記事

  1. 3月1日(金)2日(土) 真珠まつり開催します

  2. レイバン、アビエーターが人気ですね^^

  3. レイバンメガネでオシャレしましょ^^

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930