加賀温泉郷寛平ナイトマラソン

9月3日に開催された、「加賀温泉郷寛平ナイトマラソン」に社長が出走してきました(@_@)
69歳初のマラソン大会です。
ナイトマラソンは山中温泉からスタートして、高低差約 300メートルの高低差がある激コース32キロを
夕方4時から走るという、なんとも変態チックな大会です。
山道を走るので、熊よけの鈴。そして暗くなるのでヘッドライトを装備が出場条件w
そんなコースをなんと完走しました!
af4d2c8e4496be5f002a3725ea5635e38e72e61e.jpeg
あのコースを69歳で、初マラソン。
しかも、ほとんどランの練習をしてなく完走できたのにはスタッフ一同驚きです。
毎日の自転車漕ぎと、ゆる〜い筋トレとストレッチのおかげでしょうか?
本人は「孫が応援に来てくれたから、走りきろうと思った」と
恐るべし「孫パワー」(。´艸`。)
60f5e0e1c71c3e2a4a263b5b6a7a8bccce9e83f3.jpeg
いい笑顔で、ゴールできました☆
ゴール後、しばらく動けなかったみたいですw
閉店後、かけつけた店長いわく「あしたのジョーの試合後みたいにパイプ椅子でうなだれとったわ」(笑)
892a7f58dfe3ef56f0fd1d79616c6979981288ad.jpeg
参加賞のお椀とお箸。
どんな辛いコースだったのかの話は、ぜひお店にて本人に聞いてみてください(^O^)/

関連記事

最近の記事

  1. 3月1日(金)2日(土) 真珠まつり開催します

  2. レイバン、アビエーターが人気ですね^^

  3. レイバンメガネでオシャレしましょ^^

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930