リフレッシュオープン!

先月30日から夜間工事で店内の改装をしました。
工事期間は、お客様、近隣店舗の方には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでしたm(__)m
アビオの営業終了後からの工事、徹夜で工事をしてくれた大工さん、電気屋さん、内装屋さん
本当にありがとうございました。
作業を、少し見させてもらいましたがプロの技に感動しました。
かっこよかったです(o^^o)
IMG_1254.JPG
ぱっと見「どこが変わったの?」と言われますが、まずジュエリーのメインケース
以前は斜めだったのを、通路に沿って向きを変えました。
通りすがりにも見やすくなりました。
IMG_1252.JPG
そして、壁面にもジュエリーケースを設置。
壁には30年以上も前からある「あこや貝の標本」を7年ぶりに飾ってみました。
IMG_1253.JPG
友達の子供が小さい時に、これを見て あこや貝に興味津々だったのを思い出したり。。。
ジュエリーのメインケースの向きを変えたので、その分メガネコーナーが広がりました。
ゆったり選べるように通路も広くし、什器も増えました。
IMG_1255.JPG
ライトもLEDになり、壁紙も綺麗になったので店内が明るくなりました★
他にも新しくなっているところがあるので、ぜひ遊びに来てくださいね〜

関連記事

最近の記事

  1. 3月1日(金)2日(土) 真珠まつり開催します

  2. レイバン、アビエーターが人気ですね^^

  3. レイバンメガネでオシャレしましょ^^

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728