スポーツシーズン到来!

メガネブログ

日中は気温も上がり、先月の雪もみるみる溶けていますね(^^)
お休みの日は、屋外でスポーツを楽しんでいる方を多くみかけます。
来週は和倉温泉でマラソン大会、金沢ロードレースやら大会もめじろ押し。
が、やはりまだ裸眼で屋外スポーツをされているのを見かけます(TT)
今シーズンこそ、目の保護、美容のためにもサングラスの着用を!
「私、走るの遅いしぃ 恥ずかしい」とか思ってる方こそ必要です!
時間がかかる=紫外線を浴びている時間が長いのです!
OAKLEYのサングラスなら、掛けているのを忘れてしまうフィット感と視認性でパフォーマンスもUP
D168D6BC-81F0-42A1-A5D6-EEDDF9D2FDBC.jpeg
34AD4CE9-13AE-4820-A9D8-3E937D923789.jpeg
26572E44-4CB7-4BF1-8F9A-1A43A38AD574.jpeg
EB0F52EE-51F1-4819-AB0B-8DBF24126BCD.jpeg
バリエーションも豊富なので、お気に入りをみつけてみて!

関連記事

最近の記事

  1. 3月1日(金)2日(土) 真珠まつり開催します

  2. レイバン、アビエーターが人気ですね^^

  3. レイバンメガネでオシャレしましょ^^

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031