先行して

メガネブログ

春から店頭デビューする予定の「Mr.GentlemanEyewear」。
福井県鯖江市でトップクラスの職人さんが手掛ける眼鏡です。
その商談をしている時にいらしたお客様が大変気に入り、急遽先行してお出しすることに。。
これもご縁ですね
ちゃっかり便乗して、私も作っちゃいました(笑)
7BA5771F-6D41-47AC-96D5-D97EE63EDD23.jpeg
カラーの取合わせが綺麗で選んだのですが、
雑誌で、あのイケメン俳優 竹内涼真さんが掛けているモデルの色違い(*^^*)
32279295-C314-4151-8328-32650C341140.jpeg
4点ロー付けブリッジとレザー調のリムが最高に気に入りました。
いろんなスタイルに合わせやすいです。
なんとなんと、私は2本も購入しちゃったのでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
店頭デビューにはまだ日がありますが、店頭で掛けているのでお声かけ下さいね♪

関連記事

最近の記事

  1. 3月1日(金)2日(土) 真珠まつり開催します

  2. レイバン、アビエーターが人気ですね^^

  3. レイバンメガネでオシャレしましょ^^

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031