オニメガネでオシャレメンズになろう!

メガネブログ

なんだか、いきなり寒くなって来ましたね。
今週末には雪が降るとの予報が出ていますので、
風邪などひかれないようにお気をつけくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、オニメガネの男性向けメガネが入荷しました。
メガネに使うすべての部品と組み立て・仕上げに至るまで
日本の技術を駆使して作られました。

A2344E33-DE95-4652-830D-A30C5CEDC2C3.jpeg
って書いちゃうとなんだか堅っ苦しくなってしまいますが、
普通に掛けやすく、丈夫なメガネです(o^^o)
オシャレで使いやすい、モノトーンカラー。
もちろん、お仕事にも使えますよ!

177937EF-586C-41A5-AD95-736A3C8080F6.jpeg
まっすぐきれいで隙間がないことがすごいことなんです!
オニメガネ、ぜひ一度ご体験くださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

関連記事

最近の記事

  1. 3月1日(金)2日(土) 真珠まつり開催します

  2. レイバン、アビエーターが人気ですね^^

  3. レイバンメガネでオシャレしましょ^^

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31