Mr.Gentlemanにレイガードも似合います(^^)

メガネブログ

6月の紫外線が凄すぎて、店長の腕が日焼けで大変なことになりました…
みなさま、紫外線対策はおすみですか?(^ ^)
目の紫外線対策も非常に重要なのです。そこで、オススメなのがHOYAのレイガード435!
眩しく感じる波長をちょっぴり抑えてくれるレンズオプションです。
カラーバリエーションも4色でお好みの色を見つけてくださいね(^ ^)
efe0975e84aed29c4435c10c54089a5f986b2ca7.jpg

日常の眩しさから目を守ってくれるRayguard435 を新しいMr.Gentlemanに入れてみました。

7CD6F0B5-6E06-45C1-8EC2-52D0B11FC891.jpeg

Mr.Gentleman BRIAN
紫外線も眩しさも抑えてくれるメガネ、仕立ててみませんか?(^ ^)

関連記事

最近の記事

  1. 3月1日(金)2日(土) 真珠まつり開催します

  2. レイバン、アビエーターが人気ですね^^

  3. レイバンメガネでオシャレしましょ^^

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930