パソコン作業が遠近両用よりも楽になる♪

部署が変わってパソコン作業が増えた!でも、今の遠近両用メガネだとちょっとつらいなぁ…と思ったら、

デスクワーク用レンズはいかがですか?

ノートパソコンとデスクトップPC・スマホや読書にと机の上で見やすいレンズです。

奥行きが普通の老眼鏡だと30~40センチがくらい見えるように合わせるので、

60センチ位離れたところはちょっとぼやけて見えます。

ですが、デスクワーク用レンズだとレンズ下部には約30センチが見える度数、

そのまま視線を上にあげると60センチ位離れたところも見えるレンズになります。

この30センチの奥行きが意外と便利!ちょっと離れても見えるってホント快適ですよ。

遠近両用の技術を使ったデスクワークや中近室内用メガネや電車移動が多い方におススメな

中近重視の遠近両用もございます。

見たい距離に合わせて必要なところを重視して調整もできます。お気軽にご相談くださいね!