真田十勇士

先日、休暇をいただき大阪まで舞台鑑賞へ行ってきました。
22f937cf6608fbb1979ece34ec30ffa3902f38ec.jpg
注目の松坂桃李君が出るから…って軽い気持ちで行ったら
めちゃくちゃ、おもしろいじゃないですか!!
パンフレットを見ると、演出はあの「堤幸彦」さん。
3Dプロジェクションを使ったり、ワイヤーアクションがあったり
目が離せませんでした。
俳優陣も豪華✨
目的の「松坂桃李」君はもちろん、加藤雅也さん、真矢みきさん、福士誠治さん
なかでも、歌舞伎役者の「中村勘九郎」さん!
観客を舞台に引きこむ演技、所々に歌舞伎の要素を取り入れたり(詳しくないけど、歌舞伎の動作だとわかった程度ですが…)
さすが、歌舞伎界のエンターテイナー⭐️
感動しました!
楽しい舞台に誘ってくれた友人に感謝☆
11317fbb406f20a2693a3578fba6bc3dc13af3c4.jpg
会場近くのビルにあったオブジェ。
かわいくてパシャリ!
今日からまた、お仕事がんばりまーす♪

関連記事

最近の記事

  1. 3月1日(金)2日(土) 真珠まつり開催します

  2. レイバン、アビエーターが人気ですね^^

  3. レイバンメガネでオシャレしましょ^^

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728