万葉の里マラソン

先日、毎年能登で開催されている「万葉の里マラソン」に参加してきました。
大会は1年半ぶりです。
今回は半年前からマラソンをはじめたAちゃんと一緒です。
渋滞とかの噂をきいたので、朝早く出発したら7時前に指定駐車場に到着しました。。
会場まではシャトルバスで移動。
更衣室で着替えやら、軽いストレッチやらをしても時間があまるし…
ちょっと早いけどアップ件散策へ。
和倉の温泉街を歩くのは初めて
素敵な旅館が建ち並んでいます。
その間にある「ゆったりパーク」へ。
目的はAちゃんのお知り合いの方たちとの「シューズ円陣」。
IMG_1285.JPG
「シューズ円陣」文字にするとわかりやすいけど
最初聞いたときは「シューズエンジン」?シューズにエンジンみたいなんつける?
って、アホなことを言ってしまいAちゃんを失笑させてしまいました(ㆀ˘・з・˘)
そんなこんなでスタート
IMG_1281.JPG
1年半ぶりの大会、久しぶりの10キロ走。
ちょっと緊張です。
IMG_1282.JPG
走り出したら10キロはあっという間。
あっという間といっても1時間弱かかりましたけどね〜
今回の記録
IMG_1287.JPG
目標は55分だったけど、自己ベスト。
ちょっと悔やまれますが、自己ベストは嬉しかった(≧∀≦)
そして、お楽しみのアフターラン♪
IMG_1283.JPG
IMG_1284.JPG
牡蠣は大好きなのですが、去年あれは食べ過ぎのせいだと思うのですが
お腹がPPになったちゃったので、、、
でも、牡蠣好きやし。。。。
ビビりまくりながら、牡蠣ご飯と牡蠣フライをゲット!
やっぱり美味し〜( ´ ▽ ` )
お腹痛くなっても、また食べるわ!!
帰りはフルマラソンを走った、大好きなK姉さんのゴールを見届け(お姉さんも自己ベストでゴール♪)
いざ、温泉へ
IMG_1286.JPG
Aちゃんの上司おすすめの「猿田彦温泉」。
なかなか良い湯でした♪
次は地元「加賀温泉郷マラソン」です。
日曜休みが取りづらくなってきたので、最後の大会かもしれませんが
自己ベスト目指して頑張ります!!

関連記事

最近の記事

  1. 3月1日(金)2日(土) 真珠まつり開催します

  2. レイバン、アビエーターが人気ですね^^

  3. レイバンメガネでオシャレしましょ^^

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031