日曜日は加賀温泉郷マラソン

今度の日曜日は加賀温泉郷マラソンです。
去年は強風で中止になってしまいましたが、今年は天気予報では
いまのところ曇りになっていますね(^^)
先日、ラン友が木場潟でのお花見ランをSNSで写真をアップしていたので
私も行ってきました(o^^o)
IMG_1297.JPG
みごとに満開の桜の間を、悪あがきラン
天気も良くて気持ち良い♪
お花見がてらの人がウォーキングやランニングをしていました。。。
が、めっちゃお天気なのにサングラス率の低いこと(ㆀ˘・з・˘)
目は身体で唯一むき出しの臓器。
もっともっと大切にしてほしいのですが。。。
そこでおすすめなのがOAKLEYのPRIZMレンズ☆
もちろん他のカラーも見えやすくて愛用しているのですが
PRIZMレンズは、見えかたもすごく自然。
うす暗くなっても、暗くあたらず
かけているのを忘れてしまうくらいなのです!
IMG_1296.JPG
IMG_1293.JPG
IMG_1295.JPG
IMG_1294.JPG
まだまだありますよ、店頭に!
ラン友の中には「私、遅いしぃ〜サングラスなんて…」と言われる方がいますが
遅い人ほど紫外線にさらされている時間が長いんですよ(^^)
日曜まで、まだ間に合います!
みんなでOAKLEYをかけて、42.195キロ完走しましょう!

関連記事

最近の記事

  1. 3月1日(金)2日(土) 真珠まつり開催します

  2. レイバン、アビエーターが人気ですね^^

  3. レイバンメガネでオシャレしましょ^^

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930