加賀温泉郷マラソン&定休日のお知らせ

16日日曜日。
20度を越す暑さの中、参加してきました!加賀温泉郷マラソン。
朝の準備体操の段階から、暑い。。。
フルマラソンは3回目ですが、晴天で気温が高い大会は初めてです。
9時スタート。
スタートは申告タイム順のGから
2年前の大会より参加人数が増えたので、序盤は団子状態。
前の人にぶつからないよう、マイペースで前に
片山津では、近所の人や、友達夫婦、兄嫁に甥姪。
エイドでも救護のボランティアに入っていた友達からの応援をうけ激走。
マラソンをしているお客様とも遭遇
IMG_1304.JPG
まだ、余裕の顔。
大聖寺で、ようやくスワトンのメンバーに追いつき、一緒に話ししながら爆笑。
だれかと走るって楽しい♪
IMG_1301.JPG
とりあえず暑いので、エイドごとにスポーツドリンクと水、塩を補給。
今回は、フルーツがたくさん準備されていたのがうれしかったです。
暑さのせいで、途中で足がつって動けなくなった人が続出。。。
何回かリタイアも考えたけど、どうにかゴール。
IMG_1299.JPG
が、なんと自己ベスト。
ネットタイムで目標のサブ5達成です(°▽°)
汗でTシャツもアームカバーも塩しおに。
暑さはキツかったけど、エイドのボランティアの人たち、沿道で応援してくれた人たちの
あたたかい「おもてなし」を感じられた良い大会でした(^^)
今回のアイテムは
IMG_1300.JPG
OAKLEY FLAK2.0 プリズムロード。
トンネルでもストレスなく走れました☆
さて、明日4月20日(木)はアビオの定休日です。
どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

関連記事

最近の記事

  1. 3月1日(金)2日(土) 真珠まつり開催します

  2. レイバン、アビエーターが人気ですね^^

  3. レイバンメガネでオシャレしましょ^^

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930