WAKANA新珠入荷しています!

先月、今年も無調色真珠「WAKANA」を求めに
上村真珠さんの福岡本社にお邪魔しました。
IMG_1332.JPG
飛行機が小型なので、大型な私は毎回降りしなに頭をぶつけます(o_o)
アナウンスで「ご注意ください」って言われるんですけどね。。。
IMG_1331.JPG
今年もピッカピカの無調色真珠たちが入荷しました。
上村真珠さん、シチズン宝飾さん 、綺麗な真珠を選ばせていただき
ありがとうございました(*^^*)
今回の、ひと仕事終えてのご褒美は
IMG_1334.JPG
水炊き♪
IMG_1335.JPG
コラーゲンたっぷり、美味しくいただきました。
実は水炊きの前に、福岡に住む友達とケーキを2個も食べてしまい
水炊きの締めが食べられませんでした。
自業自得ですねσ(^_^;)
締めのチャンポン麺もおいしそうでしたよ。。
ピッカピカの新珠が揃っているので、ぜひ店頭でご覧ください☆

関連記事

最近の記事

  1. 3月1日(金)2日(土) 真珠まつり開催します

  2. レイバン、アビエーターが人気ですね^^

  3. レイバンメガネでオシャレしましょ^^

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31