白山登山

先日、お休みをいただき白山登山に行ってきました!
去年は、山好き親父(父)に連れられ「観光新道」からでしたが
今年は、やさしい「砂防新道」から♪
IMG_1355.JPG
砂防新道。。私にはこの吊り橋が最大の難関
揺れるし、高いところは苦手ではないはずなのに恐い。。
「こわい、こわいし!!!」半ギレで早歩き(ー ー;)
ここを過ぎれば
IMG_1368.JPG
IMG_1369.JPG
綺麗なお花が(*^^*)
っと言っても、詳しくないので写真を撮っていたお兄さんに「なんていうお花ですか?」と質問しまくったり。。。
お兄さんと同じショットで撮ってみたり
IMG_1366.JPG
白山あざみ。
山で出会う人は、優しい方が多いような(o^^o)
IMG_1371.JPG
天気も良いし
IMG_1358.JPG
空も綺麗だし
IMG_1373.JPG
山って良いですね♪
IMG_1361.JPG
最高やん!
室堂でカップ麺をいただき、いざ山頂へ。
途中、お花のお兄さんとすれ違い「御嶽山」「槍が岳」が見えるよ。と教えてもらい
お兄さんが前の週に撮った写真とかも見せてもらいました。
本当に山が好きなんですね(^^)
私たちも
IMG_1374.JPG
到着〜♪
IMG_1364.JPG
風が心地よく気持ちがいい!
日帰り登山で、クタクタでしたが最高の1日でした。
IMG_1367.JPG
延命水も飲んだし、10年元気でいられるのかな♪
今回の登山のおともは
IMG_1376.JPG
OAKLEY「EV zero」
軽くて負担のないスグレものです♡

関連記事

最近の記事

  1. 3月1日(金)2日(土) 真珠まつり開催します

  2. レイバン、アビエーターが人気ですね^^

  3. レイバンメガネでオシャレしましょ^^

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930