あわら温泉

ブログ

先日、おとなりの福井県あわら温泉へ行ってきました。
目的は「湯けむり横丁」♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
218458DF-E41C-4B3F-A480-4BE020170869.jpeg
この写真は去年の冬に行った時のですが、飲食店がずらりと並んでいて
ハシゴをするも良し、二次会、三次会のちょい呑みにも。
私は、和食のお店→フレンチのお店→ホルモンのお店の三軒で楽しませていただきました♪
呑み始めると写真を撮ることを忘れるので、料理やお店の中の写真が1枚もありません。。。笑
どのお店も10人も入ればぎゅうぎゅう詰めな広さなので
自然とお客さん同士、お店の方との会話が弾みます。
隣接して「足湯」も
F4A70BC9-CBDC-4ACB-B073-A81F989DA1E6.jpeg
27C0D11D-D53E-4967-AB10-FEA2A0E8000A.jpeg
9255FFA2-A3EC-42D0-B6FC-F7DFE48689EB.jpeg
しっかりとした屋根がついているので、雨が降っても大丈夫。
アビオから30分ほどで行けるので、ぜひ遊びに行ってみては(^^)/

関連記事

最近の記事

  1. 3月1日(金)2日(土) 真珠まつり開催します

  2. レイバン、アビエーターが人気ですね^^

  3. レイバンメガネでオシャレしましょ^^

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031