雪が落ちつき。。

ブログ

いやーーーーー、今回の豪雪には参りましたね(TT)
わが家も毎日、雪かきがんばっています!
2CC3923F-A27E-423F-B5AE-2F08DAAC9BD1.jpeg
初日、どうにか朝雪をかいてデコボコ道をアビオまで
普段なら10分もあれば着いちゃう道のりを50分。。。
どうにかオープン時間に開店。
ありがたく18時閉店になったので、帰るともちろん降り続いた雪で車を入れれず
また雪かき。。
そんなこんなが2日間、店はもちろん開店休業( ´Д`)y━・~~
スタッフも出てこられないし…
自宅は朝晩の雪かきじゃ追いつかないし、屋根雪おちそうだし…
っと、1日臨時休業をいただきました。
とりあえず、屋根雪が落ちる場所を確保
165798AF-9B17-44D2-AD6E-D6A76428A56A.jpeg
半分排雪
朝から晩までひたすら雪かき。
裏の空き地へ雪を運ぶ。。
07F4BD33-9739-489E-A54D-A5EAE0BCEAE0.jpeg
夜には飛び散り防止の壁を残し、頭上注意、立ち入り禁止の看板と板を立てて、綺麗に排雪完了♪
次の日、案の定 屋根雪がドドドっと
はい、元どおり
443B718B-A42B-48AD-AF99-247400FB7453.jpeg
屋根雪と一緒に瓦も落ち、ガレージも破損。。
下に人が居なくて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
95232419-A2B2-43F2-A01F-E0989DF0163F.jpeg
9CBF547B-ED31-47DD-9B70-1BAE4D7FF274.jpeg
北陸地方、あらゆる所で被害が出ていた今回の大雪。
昨日あたりからお日様が出はじめ明るくなってきました!
積もった雪に反射して眩しいときは
偏光のサングラスがおすすめです!
C467AD5F-D3F1-4BD2-9E47-4F884A0D3667.jpeg
溶けない雪はないので、北陸のみなさま がんばりましょう!!

関連記事

最近の記事

  1. 3月1日(金)2日(土) 真珠まつり開催します

  2. レイバン、アビエーターが人気ですね^^

  3. レイバンメガネでオシャレしましょ^^

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728